ジャニオタの奮闘日記

ジャニオタの私が日々行った現場についての感想などをあれこれメモとして残しておく日記

松田元太にハマったら人生が狂ったはなし

 

Travis Japan松田元太にハマって沼から抜け出せないオタク

元太の沼

 

松田元太とは?

f:id:yurigen:20190410005248j:plain

松田元

松田 元太くんはTravis Japanに所属している現在20歳(おめでとよ><)の男の子です。
Travis Japanのの中では最年少ながらただならぬ色気を醸し出しています。

元太の色気

トラジャに入る前から松松として活動もしており実力も兼ね備えた出来ジュですね!

松松

彼の魅力は様々で、私が好きなのは、ダンス、全力でふざけるところ、そしてお顔ですね!

ダンスのオススメはこちら!!

これはげんげんだけではなくて本当にトラジャすげー!!私もこんなに踊れたら気持ちいだろうに!!
しめちゃんとの絡みは最高 !!あとは、横位置になった時の投げキッス!!(かわいい!)そして、体力あるな!若いっていいな!と感じます!体は決して大きくないのに、ダイナミックで重心重め、そして音遅ドリ気味のダンスがたまらない!!(遅ドリの人好きなんです!!)

おふざけのオススメはこちら!!

本人はふざけてないかもなのですが、ちゃかへのキャッチコピーが本当にもう天才私のツボにドンピシャすぎて、何回見てもゲラゲラ笑います。オタク友達はこれを見て私にこう言うでしょ「これ、好きなやつだよね?」そう!」正解です!
本当は大好きなのに松倉くんにツンケンしちゃうのもかわいいです。

元太くんを知ったきっかけ(沼を見つけた瞬間)

初めは多分お兄ちゃんガチャの「ネガ」ですね!
あの役と言うか基本ネガティブ思考じゃないので全然ささりませんでした!(まだ子供だったし!)
あとは少クラとか、がむしゃらで見てたけど全然だったんですよね!松倉くんじゃない方とか印象なじゃったです!
元太くん初めて生で見たのがあの遅延しまくった伝説の玉アリですね!松松とテラの声が聞こえた時の感性すごくてめっちゃ覚えてる !その時は金髪時代かな?他のジュニアでいっぱいで全然見れてなあった、、
そしてここからですね!湾岸!!友達に誘ってもらって入ったのですが、丁度松松の加入のための公開オーディション!初めて松松をちゃんと見ました!「え!元太くんちょっといいかも」(←沼を見つけてしまいました。)でも当時私には好きなグループも好きな人もいたので、「いいかも!!」と言う感じでした。

元太くんをに興味を持ち始める(沼のほとりにきてしまった)

その後、トラジャの単独公演なぜか私の手元には松田元太のうちわとフォトせ。うちわに当たってはなぜか単独の日に持っていくのを忘れたと言う理由で手元に2枚。。いやいや、他に推し増やすのもぁーと言うことで割と七五三掛さんを見ておりました!
スワンソング!「この曲すき!!」(この当時は松松にとって大切な曲ともわからぬ愚か者でしたw)
あぁしめちゃん可愛かったなぁー!
単独後から増えてきた松田元太の写真、、(今見返すと増えてた)
そしてなにより誤算だったのが好きだったグループの露出が減っていく。。
単独後の余韻から一気に不安定な状態に、、
そして始まりました!YouTube!!最初は正直好きなグループがいなかったので嫉妬もあって見られなかった!が、のちに好きを加速させていく要因の一つとなったww
そして始まった、Kis-My-Ft2のライブ!!バックにはトラジャがつくらしいとの噂もあり何故か気分でこのうちわを作成していたw
何故作ったかと言うと文字が簡単だったからだw
ここで完全に沼のほとりにスタンバイが完了した。

松田元太うちわ

Kis-My-Ft2のライブに入るときに決めていたことがいくつかあった!
松田元太を必要以上に見ないことだ。
見ていいのは玉ソロまたは近くに来た時だけと言う謎のルールうぃ作っていたのだ。
このようにキスマイ西武のオーラス前までは私は一応しめ推しと言うことになっていた。

Yummy

そして私がついに元太沼に足を踏み入れてしまった。。キスマイ西武大ラス公演
この日は何故か私の中で松田元太を見ることを許してしまったのだ。何故は私今までの数公演彼のことを見ていなかったのかと後悔した。
そしてさらに時は来た!なんと、外周でほぼ0ズレで松田元太が目に前に現れた。(目の前と言っても距離は結構あった)
「元太」うちわをもち片手でハートの片割れを作っていた私。正直なところ「うちわ見て、気づいて手を振ってくれたりすれば嬉しいなぁぁ」と思っていた。しかし彼はハートの片割れに気づいてハートを作ってくれた。それでももう脱帽なのだが、近くにいた人にちゃんとファンさして、また構ってくれたのだ。この瞬間に私は松田元太と言う沼に足を突っ込んでしまった。
その後は彼のことしか追っていないのだが、事件が起きた。
いつも見ていたはずの玉ソロでセンステでダンスをしているはずの松田元太をに失ったのだ。チャラチャラしたピアスしたJr.の子が元太の位置にいる気がする。。えっっっ。私はまだまだ修行が足りないとこのときに後悔したのだ。(ちなみにチャラチャラした金髪のピアスしたJr千賀さんだったww元担ww)
そして公演後にサマパラにいく約束をしていた友達に連絡をしたのだ。多分その時の熱量は相当だったw

元太くんに沼に引きづり込まれた瞬間(沼に両足使ってしまった)

暖かく優しい沼に浸かり始めた私は、その心地よさで完全におかしくなりはじめていた。
そして迎えたサマパラ!!
結果から伝えます。「ま、ま、松田元太やばい。。これは無理だしんどい。。」元太さんはものの数秒で私を狩って去っていたのだ!!
友達が当ててくれた席は元太が近くにくる席だと開演前のトイレで知ったw
そして該当曲になると扉から松田元太が出現して目の前に降臨された。
正直もうそれだけでも充分だった。
元太と書かれたうちわとこんなことしてくれるはずもないかんぺうちわ️を凝視して、とりあえず目を合わせてくれた。

あぁ本当に天使最高!素敵!!(私の心の声)

そして周辺の松田担を次々と落としていく元太くん。

なんて素敵な子なんだろう!本当に天使だ!!(2回目)
心を落ち着かせるためにもsummer上々踊ろう!!

周辺の松田担を落として言ったあと、元太くんがこっちを向いた。。

ヒィィぃ!!無理死ぬ!!

私の方を向いた元太くんがとんでもないことをしてきたのだ。
おもむろに頭にツノをつけはじめた元太くん

へっっっっっっ!?

その日、ツノヘアーで参戦していた私の髪型を元太くんが真似をしているではないですか!?
困惑してツノ(髪の毛)を指して困惑 する私!!
元太くんが「うんうん」と頷きツノを作りながらノリノリで曲に乗って見つめてくる元太くん。
どんな顔をしてたなんかわかりませんよw数秒後彼は笑みを浮かべながら去って行きました。
死にましたよw
わけがわからなくて一旦座席に座ったのですが、なんと元太くんがまた戻ってきた!?
すぐさま立ち上がり再度お手に触れて元太くんは去って行きました。
その後数曲の記憶がなく座り込み、震えが止まらず、「元太くん!見なきゃ」と思って双眼鏡のぞいていたら松倉くん見てたり本当に平常心ではいられずに私は確実に元太くんに沼に引きづり込まれたのでした。。

サマパラ

2018年えび座(沼に肩まで使ってしまった)

サマパラでついに引き返せないところまできた私にかなりの朗報が!!!
2018年ABC座に松田元太出演!!
えび担でもある私!心の中には勝訴の2文字が浮かびました!
そして初日!!もーね、最高だったんですよ!!
自担と自担の共演!そして何よりも2幕!!!
去年もよかったんですけど!今年なんなの!
私も松松後ろに従えてTonigth踊りたい!
シュシュポッポ可愛い!
あいかたの色気!!
Can Do! Can Go!!!誰なの歌わせたの?天才!!
そしてVanilla!えび担としても最高だったしここから横アリのあの伝説のVanillaが、、(死)
はっしーがあんなに後輩にメロメロなの顕嵐ぶりに見た!(はっしーとは男の好み合いそうだ!w関係ないw)
ごっちがあんなに後輩に絡んでるの見たことないし。おにーさんたちもメロメロでしたね!完全に私ももう争う事もなく元太の沼と浸かりました。
その後、カウコン、キンプリアイランドよかったなーー(遠い目)

えびざ

はしげん

元太くんによって引き起こされたSHOCK沼(沼の奥底まで沈んでしまった)

もうここまできたら底なし沼に行くだけなんですけど、底なしを加速させたのがSHOCKですよ!
これはまた別途書くつもりなんですが(既に遅いw)いやー本当に今思うとちょっと狂ってたな!というくらい観劇させていただきました!
私の魂はおそらく未だに帝国劇場にある事でしょう。
千穐楽の元太さんの夜の海の迫力本当にすごかった><!!

shock

元太の沼は深くて心地よいぞ!

沼のほとりまできてしまったら最後!彼は絶対沼にひきづり込んで離してくれません。見た目はセクシーな元太くんでも、中身はまだまだ子供そんな元太くんをこれからもしばらく見守りたいと思います!
キスマイのバックについてくれ〜〜〜

げんちゃんごめんなさい