ジャニオタの奮闘日記

ジャニオタの私が日々行った現場についての感想などをあれこれメモとして残しておく日記

ジャニオタプロフィール

ジャニーズの現場の日記 や思ったことを記憶して置くために記事を残すことにしました!
はじめにこれまでのことなど色々思い出して書いていこうと思います!

推し遍歴

Kis-My-Ft2 千賀健永

千賀健永

千賀健永

 

千賀健永くんにハマって私の人生が変わりました!最初は玉森くん推しだったのですが(小声ww)、いつの間にか千賀くん に惹かれていました!
今は千賀担としては第一線ではないですが毎年ちゃんとライブには参戦しています!2018年の冬コンよかったぁぁぁ!

千賀くんの魅力

ダンス

本当に重心が重く綺麗なダンス。表情もよくどんなダンスでも自分のものにできる!オススメはMy Love!あとは千賀担みんな大好きExit

素直でいいこ

本当に素直でいい子なんです!とってもメンバー思いですぐ泣いちゃう!何事にも全力は千賀さんの魅力

キスマイの末っ子ももう20代後半!!これからも魅力のある千賀くん でいてほしいなぁぁーと願うばかり!
キスマイのライブはこれからももちろん行くしなんせ今年のライブも楽しみすぎる!曲がカッコイィぃ!

阿部顕嵐

阿部顕嵐

阿部顕嵐

 

彼に出会ったのはエビのSLTコンサート。
初めはその当時から少し気になっていた戸塚さんとA.B.C-Zを見に行く ためだった。
関ジャニのマスピ歌うんだー!あ!安井くんがいるグループなのね!」と軽い気持ちで見に行ったところ、終わる頃には一人の男を追っていた!そう、阿部顕嵐だった!ハッシーのソロの時のダンスで完全に心持って行かれた!その後私が行く現場に顕嵐くんがいることが多くていい思い出いっぱいです!顕嵐くんについてはまた今度ゆっくり語ります!

顕嵐くんの魅力

なんて言ったて顔がいい!グループ内の中では顔が大きがちだけど、顔面が綺麗だから大きくていいのだ!とよくわけのわからないことを言い出す!(のちの二人にもよく使うw)

ダンス

元、ダンスの得意なグループにいただけあって意外とダンスが踊れる!
無機質なダンスだけどなんか繊細だけど雑で好きなダンス!

ポンコツ

本当にポンコツ!喋ってもポンコツなのに、笑いを取ろうとするのがとにかくかわいい!
顔がいいから黙ってればいいのにと思いつつ、そうゆうところもかなり好き!

彼はもうジャニーズではないけど、これからの活躍も楽しみすぎる!
これからの活躍も期待してます!そして何よりこれからも輝き続けてほしい><!!

A.B.C-Z 戸塚祥太

戸塚祥太

戸塚祥太

 

はいきました!戸塚祥太!!本当にまず彼の顔が好きなのだ!
そしてからの言動や行動が好きすぎる!伝説は色々あるだろ!
彼のことを見すぎてお題をもらえれば戸塚さんの言いそうなことを妄想出来ます!

戸塚くんの魅力

本当に綺麗な二重、昭和のイケメン顔が好きな私にはドンピシャなのです!
ただ、波がはげしく髪型をセットしていな買ったりw
好きなものに影響されてしまったりwもう大人だからしっかりしてw

ダンス

基本遅れてしまう彼のもたもたするダンスやばすぎw(好きですw褒めてますw)
でも、ステージ映えする彼の大きいダンスめっちゃ好きなんです!つま先とかまで意識しちゃってる感じとか、ミュージカルとか好きそうなダンスね!
ポーズではマイケルでがちなところも好きですw

戸塚さんの甘ったるい歌声!本当に好き!喉もいたわってこれからも素敵な声聞かせてください!

いつもだいぶバカにしがちなのですが、本当に彼は素敵なんです!
これからもますます、いい男になるはず!
この間戸塚さんと同じ香水してたら「線香の匂いする」って言われましたwww

Travis Japan 松田元

松田元太

松田元

 

松田元パワーワードすぎる!!元太に関しては「松田元太にハマったら人生が狂ったはなし」を書く予定です!
いやー彼は人をおかしくさせる天才ですw

松田元

19歳とは思えない凛々しい顔と、切な目元!
あとは横顔が綺麗です><!!

ダンス

なんど見ても惚れるし飽きない!力の入れ方と抜き方が綺麗!
あとダンスしてる時の表情が天才すぎる!
大きいわけではないのに大きく見えるダンスと、色気のあるダンス天才!本当にてんさい!!

行動

19歳とは思えない!!とか思うけど、言動行動はクソガキ(褒めてますw)
彼のマシュマロボイスでねだられたらなんでも買ってしまいそうですw
YouTubeではだいたいふざけていますがそこもいいところだよ!

松松知っていたけど、こんなに沼に落ちるとは、、w
つらたん助けて〜〜ww
 
まだまだ推しもたくさんいいるので次回紹介させてください!